EV127 FVB侵攻の際の分割編成 準備フェイズでの行動は,○評価値には反映していません。 <るしふぁ> 01-00001-01:るしふぁ:高位森国人+藩王+魔法使い+風の中心を探すもの+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 5:2:3:6:6:9:7:16:-1 装甲:詠唱:白兵:近距離 4:14:5:6 −評価値に反映されている特殊:  *藩王は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *風の中心を探すものはI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、この時、選択によって近距離戦闘の攻撃判定は評価+2できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 準備フェイズでの行動:攻撃訓練×2 /*/ <ノーマ・リー> 01-00026-01:ノーマ・リー:高位森国人+理力使い+魔法使い+大魔法使い+護民官:敏捷+1*知識+3*幸運+6 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 2:-2:-2:2:0:8:6:13:6 装甲:詠唱 0:17 −評価値に反映されている特殊:  *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *大魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 準備フェイズでの行動:攻撃訓練×2 /*/ <来須・A・鷹臣> 01-00012-01:来須・A・鷹臣:高位森国人+理力使い+魔法使い+大魔法使い+護民官:敏捷+1*知識+3*幸運+1 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 2:-2:-2:2:0:8:6:13:1 装甲:詠唱 0:17 −評価値に反映されている特殊:  *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *大魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 準備フェイズでの行動:攻撃訓練×2 /*/ <テル> 01-00005-01:テル:高位森国人+理力使い+魔法使い+大魔法使い+星見司:敏捷+1*知識+6*幸運+1 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 1:-4:-3:2:0:5:6:19:3 装甲:詠唱 -1:19 −評価値に反映されている特殊:  *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *大魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 準備フェイズでの行動:攻撃訓練×2 /*/ <更夜> 01-00004-01:更夜:高位森国人+理力使い+魔法使い+大魔法使い+星見司:敏捷+1*知識+8*幸運+1 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 1:-4:-3:2:0:5:6:21:3 装甲:詠唱 -1:20 −評価値に反映されている特殊:  *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *大魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 準備フェイズでの行動:攻撃訓練×2 /*/ <緋乃江戌人> 01-00216-01:緋乃江戌人:高位森国人+理力使い+魔法使い+風の中心を探すもの+参謀:体格+10*筋力+10*耐久力+10*外見+10*敏捷+11*器用+10*感覚+10*知識+12*幸運+12 ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 11:7:7:12:11:18:17:23:12 装甲:詠唱:近距離 9:24:11 −評価値に反映されている特殊:  *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。  *風の中心を探すものはI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、この時、選択によって近距離戦闘の攻撃判定は評価+2できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 準備フェイズでの行動:防御訓練×2 /*/ <クレール> 01-00010-01:クレール:高位森国人+賢者+医師+名医+秘書官:体格-1*筋力-1*耐久力-1*敏捷+1*知識+4*幸運+1 −賢者の書:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/726.html):助言効果を+1する。重複はなし ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 0:-5:-4:5:2:9:3:18:8 装甲:医療 -2:19 −評価値に反映されている特殊:  *医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。  *名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合は燃料1万tを消費する。 準備フェイズでの行動:その他訓練×2 /*/ <小鳥遊敦> 03-00069-01:小鳥遊敦:高位西国人+バーニングパイロット+名整備士+チューニングマスター+参謀:外見+6*敏捷+1*器用+2*知識+5 −愛のエプロン:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/459.html ):外見+3だがエプロン萌え対象限定なので今回は非加算 −割烹着:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/460.html ):外見+1、器用+1(個人修正に加算済) ○評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 3:0:2:10:2:14:9:21:-1 装甲:整備 2:23 −評価値に反映されているアイテム:  −割烹着:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/460.html ):外見+1、器用+1(個人修正に加算済) −評価値に反映されている特殊:  *名整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。  *チューニングマスターは整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。 準備フェイズでの行動:その他訓練×2