++T13編成書式++ 01:るしにゃん王国 ■共通根拠URL 着用アイドレス表URL  るしにゃん王国:http://gamechaki.kotonet.com/check/idress/idress_T13.html  FEG:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/309.html 文殊個人修正一覧URL  るしにゃん王国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=1  FEG:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=3 藩国イグドラシルURL  るしにゃん王国:http://gamechaki.kotonet.com/yg.html  FEG:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/220.html 文殊藩国保有兵器URL  るしにゃん王国:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/2/weapons  FEG:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/4/weapons 藩国保有アイテムURL  るしにゃん王国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/1  FEG:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/3 ■部隊書式 <るしにゃんにゃん中隊> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00009-01_ぷーとら:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00013-01_Chess:高位森国人+賢者+医師+名医+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00014-01_Tnt:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00015-01_深専:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00016-01_たいふーん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00017-01_ナナ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*幸運+1; 01-00018-01_かみん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00019-01_深草:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00020-01_神流:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00021-01_なっしゅ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00022-01_田中:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00023-01_ウィンド:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00001-01_るしふぁ:高位森国人+藩王+魔法使い+風の中心を探すもの+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00004-01_更夜:高位森国人+発火能力者+魔法使い+大魔法使い+星見司:敏捷+1*知識+6*幸運+1; 01-00002-01_はっぷん:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+星見司:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 01-00007-01_七海:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00011-01_はやて:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00216-01_緋乃江戌人:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+参謀:体格+10*筋力+10*耐久力+10*外見+10*敏捷+11*器用+10*感覚+10*知識+11*幸運+12; 01-00003-01_幽:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00005-01_テル:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00006-01_ちゃき:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00010-01_クレール:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+秘書官:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00012-01_来須・A・鷹臣:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+護民官:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00024-01_スゥ・アンコ:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 01-00025-01_南無:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 01-00026-01_ノーマ・リー:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 01-00687-01_S43:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 03-00268-01_松井:高位西国人+バーニングパイロット+名整備士+チューニングマスター+HQ知識+HQ知識+SHQ知識+補給士官+HQ知識+HQ知識+HQ知識+HQ知識:体格+9*筋力+9*耐久力+9*外見+9*敏捷+10*器用+9*感覚+9*知識+10*幸運+10; −メイド姿:個人所有:全能力+6(着用型/体) −オーマ修正:個人所有:全能力+3 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00268-01%A1%A7%BE%BE%B0%E6 ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 24:23:24:25:30:30:26:36:21 ○部隊可能行為評価値 装甲 24 ○評価値に反映されるアイテム なし ○評価値に反映される特殊 −藩王/指揮下の部隊で発生する全判定に対して+2の修正を与える。 #条件により発動しない可能性があると思ったので部隊評価には未反映です ■消費資産 □出撃費用 資源:0万t 食料:28万t 燃料:0万t □編成種別 重編成 □特殊消費 資源:0万t 食料:0万t 燃料:0万t □消費軽減 アイドレス名:保有国/保有者:(資産種別)×n 海軍兵站システム:FEG:燃料×0.31 補給士官:松井@FEG:食料×0.75,燃料×0.75 □合計消費 資源:0万t 食料:21万t 燃料:0万t /*/ 以下、分隊書式となります。 医師の<アルフォンス医師団>とそれを分けた<チーム:アルフ><チーム:オンス> 弓兵の<琥珀弓団>とそれを分けた<赤弓隊><黄弓隊> 計6分隊を記述しますが、 前者の3部隊と後者の3部隊の間に人員のやりとりはなく、 [ <アルフォンス医師団>と<琥珀弓団> ] というわけ方だけでなく [ <チーム:アルフ>と<チーム:オンス>と<琥珀弓団> ]という分割も可能なようにしてあります。 また、弓兵の部隊では、魔法が使えるときの評価を使えないときの評価と別にしてあります。 /*/ <アルフォンス医師団> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00009-01_ぷーとら:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00013-01_Chess:高位森国人+賢者+医師+名医+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00014-01_Tnt:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00015-01_深専:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00016-01_たいふーん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00017-01_ナナ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*幸運+1; 01-00018-01_かみん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00019-01_深草:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00020-01_神流:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00021-01_なっしゅ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00022-01_田中:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00023-01_ウィンド:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 14:10:12:15:15:22:16:24:18 ○部隊可能行為評価値 装甲:医療:医療(幸運) 13:29:20 ○評価値に反映される特殊 −賢者/助言を与えて他部隊の能力を×1.5(評価+1)する −医師/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療で幸運判定が求められたとき評価+2 /*/ <チーム:アルフ> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00009-01_ぷーとら:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00013-01_Chess:高位森国人+賢者+医師+名医+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00014-01_Tnt:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00015-01_深専:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00016-01_たいふーん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00017-01_ナナ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*幸運+1; ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 10:6:8:11:12:19:12:20:14 ○部隊可能行為評価値 装甲:医療:医療(幸運) 9:25:16 ○評価値に反映される特殊 −賢者/助言を与えて他部隊の能力を×1.5(評価+1)する −医師/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療で幸運判定が求められたとき評価+2 /*/ <チーム:オンス> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00018-01_かみん:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00019-01_深草:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00020-01_神流:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00021-01_なっしゅ:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00022-01_田中:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00023-01_ウィンド:高位森国人+賢者+医師+名医:敏捷+1*知識+1*幸運+1; ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 10:7:7:11:11:18:12:20:14 ○部隊可能行為評価値 装甲:医療:医療(幸運) 8:25:16 ○評価値に反映される特殊 −賢者/助言を与えて他部隊の能力を×1.5(評価+1)する −医師/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療行為ができ、選択で評価+3 −名医/治療で幸運判定が求められたとき評価+2 /*/ <琥珀弓団> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00001-01_るしふぁ:高位森国人+藩王+魔法使い+風の中心を探すもの+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00004-01_更夜:高位森国人+発火能力者+魔法使い+大魔法使い+星見司:敏捷+1*知識+6*幸運+1; 01-00002-01_はっぷん:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+星見司:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 01-00007-01_七海:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00011-01_はやて:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00216-01_緋乃江戌人:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+参謀:体格+10*筋力+10*耐久力+13*外見+10*敏捷+11*器用+10*感覚+10*知識+11*幸運+12; 01-00003-01_幽:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00005-01_テル:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00006-01_ちゃき:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00010-01_クレール:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+秘書官:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00012-01_来須・A・鷹臣:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+護民官:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00024-01_スゥ・アンコ:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 01-00025-01_南無:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 01-00026-01_ノーマ・リー:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 01-00687-01_S43:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 03-00268-01_松井:高位西国人+バーニングパイロット+名整備士+チューニングマスター+HQ知識+HQ知識+SHQ知識+補給士官+HQ知識+HQ知識+HQ知識+HQ知識:体格+9*筋力+9*耐久力+9*外見+9*敏捷+10*器用+9*感覚+9*知識+10*幸運+10 −メイド姿:個人所有:全能力+6(着用型/体) −オーマ修正:個人所有:全能力+3 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00268-01%A1%A7%BE%BE%B0%E6 ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 23:22:23:24:29:28:25:36:17 ○部隊可能行為評価値 装甲:中距離:遠距離:中距離(魔法可能):遠距離(魔法可能) 23:33:30:34:32 ○評価値に反映される特殊 −長弓兵/遠距離、中距離戦闘行為ができ、選択で評価+3 −弓兵/中距離戦闘行為ができ、選択で評価+2 −魔法弓手/遠距離、中距離戦闘行為ができ、魔法が使えるとき選択で評価+5 −藩王/指揮下の部隊で発生する全判定に対して+2の修正を与える。 #藩王のもののみ条件により発動しない可能性があると思ったので部隊評価には未反映です #弓兵/中距離戦行為を対空攻撃と見なす,対空戦に限って射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 #長弓兵/射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 /*/ <赤弓隊> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00002-01_はっぷん:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+星見司:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 01-00007-01_七海:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00011-01_はやて:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+吏族:敏捷+1*器用+2*知識+1*幸運+1; 01-00024-01_スゥ・アンコ:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 01-00025-01_南無:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+2; 03-00268-01_松井:高位西国人+バーニングパイロット+名整備士+チューニングマスター+HQ知識+HQ知識+SHQ知識+補給士官+HQ知識+HQ知識+HQ知識+HQ知識:体格+9*筋力+9*耐久力+9*外見+9*敏捷+10*器用+9*感覚+9*知識+10*幸運+10 −メイド姿:個人所有:全能力+6(着用型/体) −オーマ修正:個人所有:全能力+3 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00268-01%A1%A7%BE%BE%B0%E6 ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 17:16:18:18:23:23:20:35:12 ○部隊可能行為評価値 装甲:中距離:遠距離:中距離(魔法可能):遠距離(魔法可能) 17:29:24:30:26 ○評価値に反映される特殊 −長弓兵/遠距離、中距離戦闘行為ができ、選択で評価+3 −弓兵/中距離戦闘行為ができ、選択で評価+2 −魔法弓手/遠距離、中距離戦闘行為ができ、魔法が使えるとき選択で評価+5 #弓兵/中距離戦行為を対空攻撃と見なす,対空戦に限って射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 #長弓兵/射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 /*/ <黄弓隊> ○初期AR:10 ○歩兵 01-00001-01_るしふぁ:高位森国人+藩王+魔法使い+風の中心を探すもの+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00004-01_更夜:高位森国人+発火能力者+魔法使い+大魔法使い+星見司:敏捷+1*知識+6*幸運+1; 01-00216-01_緋乃江戌人:高位森国人+長弓兵+弓兵+世界忍者+参謀:体格+10*筋力+10*耐久力+13*外見+10*敏捷+11*器用+10*感覚+10*知識+11*幸運+12; 01-00003-01_幽:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00005-01_テル:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00006-01_ちゃき:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00010-01_クレール:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+秘書官:敏捷+1*知識+4*幸運+1; 01-00012-01_来須・A・鷹臣:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+護民官:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 01-00026-01_ノーマ・リー:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+参謀:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 01-00687-01_S43:高位森国人+長弓兵+弓兵+魔法弓手+星見司:敏捷+1*知識+1*幸運+1; ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 20:20:20:22:27:25:23:27:14 ○部隊可能行為評価値 装甲:中距離:遠距離:中距離(魔法可能):遠距離(魔法可能) 20:28:28:30:30 ○評価値に反映される特殊 −長弓兵/遠距離、中距離戦闘行為ができ、選択で評価+3 −弓兵/中距離戦闘行為ができ、選択で評価+2 −魔法弓手/遠距離、中距離戦闘行為ができ、魔法が使えるとき選択で評価+5 −藩王/指揮下の部隊で発生する全判定に対して+2の修正を与える。 #藩王のもののみ条件により発動しない可能性があると思ったので部隊評価には未反映です #弓兵/中距離戦行為を対空攻撃と見なす,対空戦に限って射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 #長弓兵/射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。 #魔法弓手/射程内に入り次第、AR消費なしに攻撃できる。