保有兵器表
2011/01/30現在 文殊:保有兵器一覧,兵器登録履歴
○保有一覧
兵器名 | 保有数 | | 分類 | 整備 | 着用制限
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未婚号 | 2機 | 魔法兵器 | 10人機 | 魔法使い用
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煌月 | 2機 | ウォードレス | 2人機 | WDダンサー用
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月詠 | 1機 | ウォードレス | 2人機 | 華族,士族用
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スカールド | 1機 | I=D | 10人機 | 各種護衛用
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○変動履歴
○兵器データ (HQボーナスは青字で追記。戦力計算時は黒字と合算して使用)
L:未婚号 = {
t:名称 = 未婚号(乗り物)
t:評価 = 体格7,筋力6,耐久力7,外見4,敏捷4,器用5,感覚9,知識10+1,幸運3
t:特殊 = {
*未婚号の乗り物カテゴリ = ,,魔法兵器。
*未婚号のイベント時燃料消費 = ,,(戦闘イベント参加時)燃料−3万t。
*未婚号のイベント時資源消費 = ,,(戦闘イベント参加時)資源−2万t。
*未婚号の必要パイロット数 = ,,パイロット1名。
*未婚号の搭乗資格 = ,,{搭乗可能(魔法兵器),位置づけ(理力系)}。
*未婚号の人機数 = ,,10人機。
*未婚号のアタックランク = ,,AR10。
*未婚号の詠唱戦闘行為 = ,,詠唱戦闘行為が可能。#詠唱戦闘評価:可能:(知識+器用)÷2
*未婚号の詠唱戦闘補正 = ,条件発動,(詠唱での)攻撃、評価+2。
}
t:→次のアイドレス = (他国の兵器のため取得不可能)
}
L:煌月 = {
t:名称 = 煌月(ウォードレス)
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*煌月のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
*煌月の位置づけ = ,,{ウォードレス,兵器}。
*煌月の着用箇所 = ,,全身に着用するもの(ウォードレス)。
*煌月のみなし職業 = ,,<歩兵>。
*煌月の着用資格 = ,,着用可能(ウォードレス)。
*煌月のイベント時食料消費 = ,,(戦闘イベント参加時)食料−1万t。
*煌月の人機数 = ,,2人機。
*煌月のアタックランク = ,,AR12。
*煌月の全能力補正 = 歩兵,,全能力、評価+2+1。
*煌月の白兵距離戦闘行為 = 歩兵,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
*煌月の白兵距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(白兵(全般)、白兵距離での)攻撃、評価+1。
*煌月の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
*煌月の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、近距離での)攻撃、評価+1。属性(弾体)。
*煌月の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
*煌月の中距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、中距離での)攻撃、評価+1。属性(弾体)。
}
t:→次のアイドレス = (他国の兵器のため取得不可能)
}
L:月詠 = {
t:名称 = 月詠(ウォードレス)
t:評価 = 対空戦闘12
t:特殊 = {
*月詠のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
*月詠の位置づけ = ,,{ウォードレス,兵器}。
*月詠の着用箇所 = ,,全身に着用するもの(ウォードレス)。
*月詠のみなし職業 = ,,<歩兵>。
*月詠の着用資格 = ,,着用制限({藩王,摂政,士族})。
*月詠のイベント時食料消費 = ,,(戦闘イベント参加時)食料−4万t。
*月詠の人機数 = ,,2人機。
*月詠のアタックランク = ,,AR13。
*月詠の全能力補正 = 歩兵,,全能力、評価+5+3。
*月詠の物理域制限 = 歩兵,条件発動,(低物理域での)使用不可能。
*月詠の白兵距離戦闘行為 = 歩兵,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
*月詠の白兵距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(白兵(全般)、白兵距離での)攻撃、評価+2。
*月詠の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
*月詠の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、近距離での)攻撃、評価+3。属性(弾体)。
*月詠の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
*月詠の中距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、中距離での)攻撃、評価+2。属性(弾体)。
*月詠の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。#遠距離戦闘評価:可能:(敏捷+感覚)÷2
*月詠の遠距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、遠距離での)攻撃、評価+1。属性(弾体)。
*月詠の対空戦闘行為 = 歩兵,条件発動,対空戦闘行為が可能。
*月詠の特殊能力 = ,,宇宙での戦闘が可能。
}
t:→次のアイドレス = (他国の兵器のため取得不可能)
}
L:スカールド = {
t:名称 = スカールド(乗り物)
t:要点 = いかにも安そう,展開式の楯,鈍重な
t:周辺環境 = 地下
t:評価 = 体格35,筋力22,耐久力35,外見2,敏捷9,器用7,感覚4,知識5,幸運15
t:特殊 = {
*スカールドの乗り物カテゴリ = ,,I=D。
*スカールドのイベント時燃料消費 = ,,(戦闘イベント参加時)燃料−5万t。
*スカールドのイベント時資源消費 = ,,(戦闘イベント参加時)資源−2万t。
*スカールドの必要パイロット数 = ,,パイロット0名。#無人機
*スカールドの局地活動能力 = ,,宇宙。
*スカールドの防御補正 = ,条件発動,防御、評価+16。
*スカールドの人機数 = ,,10人機。
*スカールドのアタックランク = ,,AR15。
*スカールドの出撃制限 = ,,出撃の際にバンドしなければならず、以後、そのバンド先についていく。分割はできない。
*スカールドの防御特性 = ,,スカールドは大型の楯であり、防御判定時にはバンド対象の部隊を覆うように展開される。
*スカールドの防御性能 = ,,スカールドは使い捨ての盾として設計されており、防御判定に1回失敗したとしても本体が破損するだけでバンド対象の部隊は無傷である。
}
t:→次のアイドレス = (他国の兵器のため取得不可能)
}