個人着用アイドレス 01
「森国人+猫妖精2+忍者+世界忍者」
猫妖精プロモ前はこちら
|
** | 体 格 | 筋 力 | 耐久力 | 外 見 | 敏 捷 | 器 用 | 感 覚 | 知 識 | 幸 運 |
森国人 | -1 | 0 | -1 | +1 | +1 | 0 | +1 | +1 | 0 |
猫妖精2 | +4 | +5 | +5 | +6 | +6 | +4 | +6 | +4 | +3 |
忍者 | -1 | -1 | +1 | -1 | +1 | +1 | +1 | 0 | -1 |
世界忍者 | -1 | 0 | 0 | +1 | +2 | -1 | +2 | -1 | 0 |
HQボーナス | |||||||||
合計 | 1 | 4 | 5 | 7 | 10 | 4 | 10 | 4 | 2 |
特殊 総消費燃料:7万t (白兵4万,侵入1万,夜間戦闘2万) |
*森国人は一人につきターン開始時に生物資源1万tが増加する代わりに食料1万tを消費する。 |
*森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。 |
*猫妖精2はコパイロット行為ができる。 |
*猫妖精2は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 |
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。 |
*世界忍者は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 |
*忍者は侵入行為をすることができ、この時、侵入判定(幸運)は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。 |
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は評価+3される。 |
*世界忍者は夜間戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 |
*世界忍者は施設破壊ができ、このとき施設の効果は無視される。 |
次のアイドレス | ||
森国人 | → | 猫妖精(職業),理力使い(職業),忍者(職業),整備士(職業),医師(職業), 観光地(施設),国歌(絶技),寮(施設),食糧生産地(施設),高位森国人(人),魔法使い(職業) |
猫妖精2 | → | 強猫妖精(職業),猫王(職業),猫パンチ(技術),同乗猫(職業) |
忍者 | → | 世界忍者(職業),ロジャー(ACE),エミリオ来日(イベント) |
世界忍者 | → | 世界貴族(職業),エミリオ・スタンベルク(ACE),世界侍(職業) |
要点・周辺環境 | ||
森国人 | : | 長い耳,長い髪(男女とも),やせぎす,皮の服装 森の中の塔,大水車,一見して森に見える村,河の鉄,高度な瞑想通信 |
猫妖精2 | : | 猫耳,尻尾 なし |
忍者 | : | 手裏剣 隠れ里 |
世界忍者 | : | 世界の国をモチーフにした忍者装束(例:イギリス忍者),尻尾,悪そうな目 城の屋根 |