L:友情占い = {
t:名称 = 友情占い(マジックアイテム)
t:要点 = 橙の紙切れ,何か書かれている。
t:周辺環境 = 中身が気になる人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*友情占いのアイテムカテゴリ = ,,,{消費型アイテム,マジックアイテム}。
*友情占いの使用方法 = ,,,差分0で固定された一般行為判定を行う。この判定をするためにARは消費しない。
*友情占いの効果1 = ,,,成功判定の場合、1ゲームのあいだACEとの友情がやや上向きになる。
*友情占いの効果2 = ,,,中間判定、失敗判定の場合は何も起こらない。
*友情占いの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
}
t:→次のアイドレス = なし
}
/*/
ちょっとした友好のおまじないです。
うまくいくといいですね!
- 商品名
- 友情占い
- 価格
- 3マイル
- 登録日時
- 2009/02/01(日) 22:21
- 分類
- 消費型アイテム