個人着用アイドレス 11
「高位森国人+猫妖精2+猫神+世界忍者」
猫妖精プロモ前はこちら
猫は神秘的な生き物である。 |
** | 体 格 | 筋 力 | 耐久力 | 外 見 | 敏 捷 | 器 用 | 感 覚 | 知 識 | 幸 運 |
高位森国人 | +1 | 0 | 0 | +2 | +2 | 0 | +1 | +2 | 0 |
猫妖精2 | +4 | +5 | +5 | +6 | +6 | +4 | +6 | +4 | +3 |
猫神 | +1 | +1 | +1 | +3 | +2 | 0 | +1 | +1 | +6 |
世界忍者 | -1 | 0 | 0 | +1 | +2 | -1 | +2 | -1 | 0 |
HQボーナス | +1 | ||||||||
合計 | 5 | 6 | 6 | 12 | 12 | 3 | 10 | 6 | 9+1 |
特殊 総消費燃料:8万t (白兵3万,侵入1万,夜間戦闘2万,同調1万,治療1万) |
*高位森国人は根源力25000以下は着用できない。 |
*高位森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。 |
*猫神のアタックランク = ARは12として扱う。 |
*猫神は猫の言葉が分る。人の形をした猫の言葉も分る。 |
*猫妖精2はコパイロット行為ができる。 |
*猫妖精2は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 |
*世界忍者は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 |
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は評価+3される。 |
*世界忍者は夜間戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 |
*世界忍者は施設破壊ができ、このとき施設の効果は無視される。 |
*猫神は同調行為ができ、この時、同調判定(外見)の判定は評価+2され、燃料は必ず−1万tされる。この行為はルール上75%制限を無視して発動する。 |
*猫神は治療行為ができ、この時、治療の判定は評価+3され、燃料は必ず−1万tされる。 |
次のアイドレス | ||
高位森国人 | → | 賢者(職業),動物使い(職業),弓兵(職業),藩王(特別職業) |
猫妖精2 | → | 強猫妖精(職業),猫王(職業),猫パンチ(技術),同乗猫(職業) |
猫神 | → | *AD … 竜猫(職業),伝説猫(職業),ヌマ(ACE),01ネコリス(職業) |
世界忍者 | → | 世界貴族(職業),エミリオ・スタンベルク(ACE),世界侍(職業) |
要点・周辺環境 | ||
高位森国人 | : | 長い耳,長い髪(男女とも),やせぎす,絹の服装,頭環 森の王宮 |
猫妖精2 | : | 猫耳,尻尾 なし |
猫神 | : | 肩に乗せた猫 神殿 |
世界忍者 | : | 世界の国をモチーフにした忍者装束(例:イギリス忍者),尻尾,悪そうな目 城の屋根 |