イグドラシル > 弓兵 > 公開性能                                                     ……猫妖精プロモ前

公開性能

Their performance and ability

基本能力 + 特殊
**体 格筋 力耐久力外 見敏 捷器 用感 覚知 識幸 運
高位森国人 +100+2+20+1+20
猫妖精2 +4+5+5+6+6+4+6+4+3
弓兵 +2+2+2+2+4+2+2-1-2
世界忍者 -100+1+2-1+2-10
HQボーナス       +1  
合計 6771114511+141

  #HQ取得根拠

総消費燃料:7万t (白兵3万,夜間戦闘2万,中距離2万)
 *高位森国人の着用制限 = ,,,着用制限(根源力:25001以上)。
 *高位森国人のイベント時食料消費 = ,,,(一般行為判定を伴うイベントに参加するごとに)食料−1万t。
 *猫妖精2のコパイロット資格 = ,,搭乗可能(すべて)。
 *世界忍者の夜間戦闘行為 = ,,夜間戦闘行為が可能。#夜間・暗所における戦闘で不利な修正を受けない
 *世界忍者の夜間戦闘補正 = ,条件発動,(夜間戦闘での)全判定、評価+2、燃料−2万t。
 *世界忍者の侵入補正 = ,条件発動,(幸運による)侵入、評価+3。75%制限。#侵入評価:一般:幸運
 *世界忍者の施設破壊能力 = 歩兵,条件発動,75%制限。施設の効果を無視することができる。
 *猫妖精2の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(格闘)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+3、燃料−1万t。
 *世界忍者の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(剣)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+2、燃料−2万t。
 *弓兵の中距離戦闘補正 = ,任意発動,(射撃(弓)、中距離での)攻撃、評価+2、燃料−2万t。属性(弾体)。
 *弓兵の対空戦闘行為 = 歩兵,条件発動,対空戦闘行為が可能。対空戦闘判定に中距離戦闘評価を使うことができる。
 *弓兵のカウンター能力 = ,,<*弓兵の対空戦闘行為>を用いる場合、射程内に入り次第AR消費なしに攻撃できる。


次のアイドレス
 高位森国人賢者(職業),動物使い(職業),弓兵(職業),藩王(特別職業)
 猫妖精2強猫妖精(職業),猫王(職業),猫パンチ(技術),同乗猫(職業)
 弓兵太陽王イシル(ACE),野伏(職業),長弓兵(職業),百連弓(絶技),森の神(イベント),森の遺跡(施設)
 世界忍者世界貴族(職業),エミリオ・スタンベルク(ACE),世界侍(職業)

要点・周辺環境
 高位森国人長い耳,長い髪(男女とも),やせぎす,絹の服装,頭環
森の王宮
 猫妖精2猫耳,尻尾
(周辺環境なし)
 弓兵長弓,矢筒
 世界忍者世界の国をモチーフにした忍者装束(例:イギリス忍者),尻尾,悪そうな目
城の屋根

all designed by クレール